FAQ

ショッピング情報

どのような配送方法がありますか?

スタンダード(Sagawa、Yamato、Yu-pack)でのお届けとなります。

– 注文が発送されてから約4~12日ほどかかります。✈️📦

緊急配送サービス

-EMSで配送され、4-7日以内にお客様に届きます。

お支払い情報

オンラインでの購入は安全ですか?

はい、オンラインでの購入は完全に安全です😊 security デルはお客様のセキュリティを真剣に考え、信頼できる支払いゲートウェイ、データ暗号化、およびセキュア接続(SSL)を使用して、すべてのステップでお客様の個人情報を保護します。 お客様の支払いの詳細は決して保存または共有されません。また、当社は信頼できるパートナーと協力して取引を処理します。 さらに、、 サイトは定期的に監視され、すべてが安全かつスムーズに動作することを確認しています。 お客様のために安全なパーツを取り扱っている間は、お客様のショッピング体験を楽しむことに集中できます! 🛒🔒✨

どのような支払い方法が受け入れられますか?

PayPalでのお支払いを受け付けておりますので、お客様に最適な方法をお選びいただけます! 🙌PayPalでは、PayPal残高を直接お支払いいただくか、銀行口座を連携するか、Visa、MasterCard、American Express、Discoverなどの主要なクレジットカードやデビットカードをご利用いただけます。 PayPalはあなたの支払いの詳細を安全かつ安全に保ちますので、安心して買い物ができます。 🛒✨

注文&返品

注文はどうすればいいですか?

1. 当店をブラウズして、ご希望の商品をお探しします。
2. [Add to Cart] をクリックします。
3. 準備ができたら、カートに移動し、[チェックアウト] をクリックします。
4. PayPalで配送の詳細と支払い方法を入力します。
5. ご注文を確認してください! 🎉

すぐに確認メールが届きますので、できるだけ早く発送のご注文を準備いたします。

注文するには口座が必要ですか?

いいえ、私たちと一緒に買い物をするのにアカウントは必要ありません!🙌ゲストとして注文することができます。カートに商品を追加してチェックアウトし、配送と支払いの詳細を入力するだけです。 超高速&簡単! ✨

とはいえ、アカウント作成には特典🎁が付いています。 より簡単に注文を追跡し、次回より迅速なチェックアウトのために配送情報を保存し、新製品や特別オファーの最新情報を入手することができます。

何か質問があれば、誰に連絡すればいいですか?

ご不明な点がございましたら、こちらでお手伝いします! 💌ご連絡いただくための最善の方法は、2myhandjp@gmail.com にあるEメールでお問い合わせいただくことです。 私たちのサポートチームはできるだけ早くあなたに返信します。

また、お客様にとってより簡単な場合は、当社のウェブサイトの「Contact Us(お問い合わせ)」フォームを使用することもできます。 どのような方法を選んでも、私たちはあなたの質問に答え、あなたが面倒を見てくれることを確認します! 🙌✨

注文をキャンセルまたは変更するにはどうすればよいですか?

私たちは完全に理解しています – 時々計画が変わります! 😊
ご注文のキャンセルや変更をご希望の場合は、できるだけ早く【サポートメール】までご連絡いただけますようお願いいたします。 ご注文がまだ発送されていない場合は、喜んで調整またはキャンセルさせていただきます。

ご注文の商品がすでに発送されている場合は、変更やキャンセルはできませんが、ご心配なく、お客様の荷物を受け取った後も返品手続きに従っていただくことができます。 🙌

注文を追跡する方法は何ですか?

ご注文の追跡は超簡単です! 📦✨
お客様の荷物が発送され次第、追跡番号と配送状況をリアルタイムで確認するためのリンクをメールでお送りします。 リンクをクリックすると、ご注文の場所と到着予定時刻が正確に表示されます。

追跡に問題がある場合は、2myhandjp@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。喜んでお手伝いします! 🙌

製品を返品するにはどうすればいいですか?

心配ありません!カバーしています! 👍
返品をご希望の場合は、返品期間内に 2myhandjp@gmail.com までご連絡いただければ結構です。 返品のご案内と発送の詳細をお知らせします。

商品が未使用で元の梱包になっていることを確認し、スムーズに返品処理ができるようにお願いします。 商品を受け取って確認したら、すぐに返金または交換を行います。🛒✨